にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年11月17日

もやもや

もやもやこのところ、気持ちがもやもやする事がありなんだかスッキリしない

いつも落ち込むとこまで、落ちて落ちて…

勝手に開き直り、はい上がるのですが。

昨夜、店から帰ると味噌汁の匂いが…


息子が作ったみたいでした白菜、玉ねぎ、分厚いにんじん、卵が入ってました。

なんだか最近、一人暮らしに備えいろいろチャレンジしてるんです

残念ながら、昨日から風邪っぽい私には味がわかりませんでした

娘の感想は

「にんじんが硬い」

味は普通だったみたい


少し、もやもやを忘れられる時間でした

彼も今週末に大事な試験です
何かしらのもやもやを抱えてるんだろうな

次回は親子丼かスイートポテトにチャレンジするようです


同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 08:29 │Comments(4)私事

この記事へのコメント
なんの『もやもや』なのかは分かりませんが…

先日いぬの散歩で出掛けると

ダンナ様、息子さん、娘さん三人が楽しそうにキャッチボールをやる姿がありました

「こういうのいいな~」とあったかい気持ちにさせてもらったよ

方やわたしは、アホいぬにびゅんびゅん引っ張られ、情けない姿でした(笑)

明日美味しいコーヒーよろしくね♪
Posted by LO at 2010年11月17日 11:53
追伸 なぜかLOでした(汗

Lotta!より
Posted by Lotta! at 2010年11月17日 11:55
もやもやする時は、あるよね!

明日、久し振りに会えるのを楽しみにしています♡

いっぱい話したい事あるな~

もやもや早く取れるといいね!!
Posted by クランベリークランベリー at 2010年11月17日 13:33
Lotta!さん

ありがとう。

明日は楽しむよー

クランベリーさん

いつも、ありがとう

こういう二人のような人が近くにいてくれて幸せ者だなって感じています
明日ね(^^)/
Posted by M's cafeM's cafe at 2010年11月17日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もやもや
    コメント(4)