にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年11月26日

女子力アップ

女子力アップ普段の私には縁遠い言葉。
でも、今日はカッコイイ女である二人にかなり刺激を受けた

一人はネイルサロン10周年を迎えた「リアン」のTちゃん

そしてもう一人は、リラクゼーションルーム「プレン・ソレイユ」のハーブを愛してるMちゃん

この二人、強く、優しく、かわいい。
女から見ても、カッコイイ
今日はリアンさま10周年のお祝いと次の悪巧みの作戦会議で気になっていた焼津のフレンチ「NARU」さんへ
お店の雰囲気もかなり好きな感じ

メインをバラバラに頼んで交換。

どれもおいしかった

仔牛のクリーム煮やわらかかった

来年の目標というか、誓いをたて解散しました

とりあえず、「しょうが=デトックス」をキーワードに、できる範囲のハーバルライフを楽しんでみようと思います

二人を見習い、女子力アップがんばります

女子力アップ女子力アップ

同じカテゴリー(好きな店)の記事画像
ありがとうございました
今日は島田のてのひらさんへ
ハナとハリガネ展
てのひら縁日
ぷあまなさんのマッサージの日
モミの木市
同じカテゴリー(好きな店)の記事
 ありがとうございました (2013-08-25 11:35)
 今日は島田のてのひらさんへ (2013-08-24 07:14)
 ハナとハリガネ展 (2013-08-19 13:50)
 てのひら縁日 (2013-07-31 12:12)
 ぷあまなさんのマッサージの日 (2013-07-08 13:49)
 モミの木市 (2013-05-24 11:43)

Posted by M's cafe  at 17:39 │Comments(4)好きな店

この記事へのコメント
今日も、本当にありがとうございました(o^∀^o)

た~のしかったですねっ☆

私こそ、いつも刺激うけっぱなしですよ。
来年は バドミントン(笑)&デトックスハーブでいきましょう~。
Posted by Mayu at 2010年11月26日 20:27
楽しかったね

絶対バトミントンやろうよ

しょうが紅茶飲んで、汗いっぱいかいて痩せるぞー
Posted by M's cafeM's cafe at 2010年11月26日 22:30
maki姉さん♪

日付が変わってしまいましたが
本当に素敵な時間をありがとうございました^^

mayuちゃんとmakiさんのおかげで
とっても美味しいランチでした!!

10周年もお祝いしてくださって本当に嬉しかったです♪

次の作戦会議も楽しみにしています^^
Posted by tomo at 2010年11月27日 00:59
tomoちゃんお疲れ様

10周年スゴイです

バトミントンやろうね
Posted by M's cafe at 2010年11月27日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女子力アップ
    コメント(4)