にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2010年12月11日

ステキな二日間

「キノミキノママvol.4」みなさまのおかげで今回も楽しく、無事に終える事ができました

あっという間に始まり、あっという間に終わってしまいました

会場に遊びに来て下さった方々、ありがとうございました。いつもの方、はじめましての方ありがとうございました。みなさんが何周もグルグルと隅から隅まで見てくださって、嬉しかったです

そして、作品を忙しい中たくさん作ってくださり、会場でも店番から片付けまで手伝ってくれたM's メンバーの方々、お力を貸してくださりありがとうございました。初めて参加の方々も多かったですが、ホントに助かりました

会場を貸してくださったカネオトさま、今回もお世話になりました

やっぱりいつも思うのは、
一人じゃできない


みんながいて

コレができる


楽しくできる


そうだ
イベントチラシを快く置いてくださった各shopさま、Sさん、ホントに嬉しかったです。ありがとう。

みんなに支えられて、無事に終わりました

笑顔でいっぱいの会場になった事、幸せに思います


同じカテゴリー(キノミキノママ)の記事画像
キノミキノママの入り口
おはようございます
ありがとうございました
おはようございます
続 あっという間でした
続 あっという間でした
同じカテゴリー(キノミキノママ)の記事
 キノミキノママの入り口 (2012-12-08 12:38)
 おはようございます  (2012-12-07 07:38)
 ありがとうございました (2012-12-06 20:14)
 おはようございます (2012-12-06 08:35)
 続 あっという間でした (2012-12-06 07:45)
 続 あっという間でした (2012-12-06 06:54)

Posted by M's cafe  at 19:19 │Comments(12)キノミキノママ

この記事へのトラックバック
土曜日。以前から気になってたイベントがこの金曜と土曜日にやってて、思い切って行ってみることにしたんです…ただ…『たぶん、(男の)私だけじゃあ入りにくそうな予感…』な雰囲気...
焼津の昼。カツ丼とハンドメイド【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2010年12月13日 07:30

この記事へのコメント
キノミキノママ、お疲れさまでした。
準備も含め2日間、手伝わせていただいてとても楽しかったです。
あまり気も回らず、足を引っ張っていることも多かったでしょうが
受け入れてくださったM's cafeさま、
作家の皆様に本当に感謝しています。
また次の機会にもぜひ参加させていただきたいです。
ありがとうございました!!
Posted by show at 2010年12月11日 23:21
マキさん 
キノミキノママ お疲れ様でしたぁ~☆

みなさんの笑顔が いっぱいの
あたたかな雰囲気が漂い、
かわいい物たちで溢れている会場に
心癒されました♪
ありがとうございます。

どっと疲れが出るかもと思いますので、
体調崩されないよう 気を付けて下さいね☆

また、お店に遊びにいかせていただきま~す♪
Posted by mayunymayuny at 2010年12月12日 13:23
お疲れ様でしたm(_ _)m
初参加で、何をお手伝いしたらいいかもわからずウロウロ^^;
それでも声をかけていただき、
たくさんの作家さんにもお会いできて嬉しかったです。
名前とお顔がまだ覚えられなくって・・・。
素敵な空間でご一緒させてもらい感謝しておりますm(_ _)m
皆さんのパワーを分けてもらったようで
またこれからも微力ながら頑張って行きたいと改めて思いました。
本当にありがとうございました。
どうか、お疲れが出ませんように・・・。
Posted by nikko at 2010年12月12日 17:02
おつかれさまでした(^▽^)

また今年も一年を通して一緒に参加できたこと
本当に感謝です。

また納品にいきますね♪
Posted by rinana** at 2010年12月12日 17:50
こんにちは。

イベントお疲れ様でした。
いつも行きたい気持ちはあるのですが
やはりなかなか踏み切れず。
次こそは是非!お伺いしたいです。

今年ももう終わりですね。
本当にお世話になりました。
Posted by KOCO at 2010年12月12日 19:14
こんばんは。
土曜日のお昼過ぎにお邪魔しましたが、すっごく大盛況でお客さんいっぱいいてビックリしました♪

イベント2日間あってきっと大変なところもあったかと思いますが、お疲れ様でした。

ありがとうございました(^-^)
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2010年12月13日 02:40
showさま
ホントにいろいろありがとう。
手伝ってくれようとする気持ちがなによりうれしいです

一緒に楽しんでもらえたかなあ
Posted by M's cafe at 2010年12月13日 09:10
mayunyさま
ありがとうね

やっぱりMちゃんの笑顔みると、ホッとするよ

また癒されに行かせてね
Posted by M's cafe at 2010年12月13日 09:13
nikkoさま
こちらこそ、いろいろありがとうございました。

私こそ、気が回らない事が多く、たくさん助けていただきました。

一緒に楽しんでくれてありがとうございました
Posted by M's cafe at 2010年12月13日 09:15
rinana**ちゃん
いつも、ありがとう

またまた忙しいのに無理をさせちゃったね

でもこれからも頼りにしてるよ、Nちゃん
Posted by M's cafe at 2010年12月13日 09:18
KOCOさま
ありがとうございます

今回もかわいい作品ありがとうございました。

気に入った作家さんが購入して、イベント二日目に着て参加してましたよ

ぜひいつか遊びにいらしてくださいね
Posted by M's cafe at 2010年12月13日 09:23
鈴木酒店さま
女性ばかりのところに勇気を持ってお越しくださりありがとうございました。
一緒にいらっしゃった方は奥様かと思ってました
失礼しましたm(__)m

土曜はご夫婦やご家族で来て下さった方々も多く、ちらほら男性もいらっしゃいましたよ

じゃすみんさまにもよろしくお伝えください
Posted by M's cafe at 2010年12月13日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ステキな二日間
    コメント(12)