にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年01月18日

楽しい1日

楽しい1日今日のイベントもあっという間の、楽しい1日でした。
飾り巻き寿司教室は名古屋弁でしゃべりまくる友人Mの楽しい講座でしたね
是非おうちでも挑戦してくださいね
たくさんのご参加ありがとうございました。

私はクレイフラワーに挑戦しました。
なんて細かく、繊細な作業なんでしょう。
改めて、善川先生を尊敬しちゃいました。

今回も色んなパーツを揃えてキラキラ幸せ気分にさせてくれたReposeさん

初参加のカラフルさん、不思議なカラーセラピー体験にみなさん驚きでした

リンパのココルリさん、今回もみなさんスッキリさせてくれて体験も楽しんでくれてありがとう

忙しい1日だったのに、体調も万全じゃないのに今日も笑顔で参加してくれたぷあまなさん

赤ちゃん連れて家族みんなで参加してくれたコスモスさん今回もマフィン、シフォンおいしかった。コーヒーもありがとう。

いつも睡眠不足でおいしいパンを焼いてきてくれるクランベリーさん

今回も快くおいしいお菓子用意してくれたチャービルさん

そして準備から、子どもさんたちの面倒まで何から何までお世話になったユニバーサルホームのみなさまありがとうございました。

会場に足を運び、一緒に楽しんでくださったみなさまありがとうございました。

楽しい1日楽しい1日

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 23:42 │Comments(10)イベント

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

この日を心待ちにしていたのに 日曜日から 真ん中の息子が 発熱…今日も 熱が下がらず 行けませんでした(泣)。またの機会を 楽しみにしています。
また M’sカフェに 遊びに行きますね~
Posted by ゆか at 2011年01月19日 01:34
ゆかさま
そうでしたか

息子さんは大丈夫ですか。ゆかさまも、体調気をつけてくださいね

またお店でお待ちしてます
Posted by M's cafe at 2011年01月19日 07:25
お疲れさまでした!
お天気に恵まれ、室内の暖かさにも恵まれ
本当に楽しい一日になりました。
ありがとうございました。

いただいたお寿司、食べるのが惜しいくらい
キレイで可愛くて…美味しかったです。
(惜しいと言いつつ、しっかり食べてます…)

さて、今日からは与作に変身して頑張ります。
日曜日が楽しみです♪
Posted by Repose at 2011年01月19日 09:08
Mさん、そして参加者のみなさん本当にお疲れさまでした♪
そして、ありがとうございました(´▽`)

色んな方とお会いすることができて、
とても嬉しかったです♪
セラピーした方の中には「またお願いしたい」という方も多く
これもMさんのおかげだと、しみじみ。
つい、拝んでしまいたくなりました♪

また近いうちにゆっくり寄せてもらいますね。
今日は存分に自分を甘やかし、充電して下さいね♪
本当にお疲れさまでした。
Posted by kinako@カラフル at 2011年01月19日 11:27
Reposeさま
いつもいつもありがとうございます。
日曜楽しみましょう
Posted by M's cafe at 2011年01月19日 13:24
kinako@カラフルさま
初参加ありがとうございました。
みなさまにも、喜んでいただけたみたいで良かったです。

今日も結局、店にいます(^^ゞ
Posted by M's cafe at 2011年01月19日 13:29
昨日はお疲れさまでしたm(__)m

楽しく参加させてもらいました♪

占いとても良かった~

今年の目標決まりました!!

いつもありがとう♡
Posted by クランベリークランベリー at 2011年01月19日 16:34
クランベリーさま
ありがとうね。

パン30分もたたないうちだったね

いつもおいしいパンありがとう
Posted by M's cafe at 2011年01月19日 18:53
へんな声での参加で すいませんでしたぁ~♪
でも、とっても とっても楽しませていただきました☆
心より ありがとうございました!!!

声は あんなでしたが、
いつもの みなさんの優しい笑顔に癒されました。
施術をしながら 私が
お客様に 元気を いっぱいいただいたように
思います☆

また、お店に遊びに行かせていただきま~す♪
Posted by mayunymayuny at 2011年01月20日 21:06
mayunyさま
忙しい日にさせてしまったね

でも最後まで片付け手伝ってくれてありがとう。

ほんとに助かりました

またゆっくり会いましょう
Posted by M's cafe at 2011年01月20日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しい1日
    コメント(10)