にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年02月17日

鷹匠ぶらり

鷹匠ぶらり先日おじゃましました

鷹匠というまち

まずはロコマニで腹ごしらえ
落ち着ける店内

体に優しいおかず
ガッツリ派の私でも満足

壁際のカウンター式の席はよかったなあ

お店の方も穏やかそうでした

小雨が降る中、見てみたかったパサージュのいくつかのお店におじゃましました。
Aさんと気になるパン屋さんやいくつかのお店を恐る恐る覗いてきました

古い建物をかわいくなおして、思い思いに自分の空間を作り上げてるお店ばかり。
たまらない雰囲気

わくわく感たっぷり

いろんな妄想がますます膨らむのでした

焼津にも歩いて回れるあんな町並みができたら楽しいだろうなあ

鷹匠ぶらり

同じカテゴリー(好きな店)の記事画像
ありがとうございました
今日は島田のてのひらさんへ
ハナとハリガネ展
てのひら縁日
ぷあまなさんのマッサージの日
モミの木市
同じカテゴリー(好きな店)の記事
 ありがとうございました (2013-08-25 11:35)
 今日は島田のてのひらさんへ (2013-08-24 07:14)
 ハナとハリガネ展 (2013-08-19 13:50)
 てのひら縁日 (2013-07-31 12:12)
 ぷあまなさんのマッサージの日 (2013-07-08 13:49)
 モミの木市 (2013-05-24 11:43)

Posted by M's cafe  at 17:20 │Comments(0)好きな店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鷹匠ぶらり
    コメント(0)