にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年02月21日

羊毛フェルト講座

羊毛フェルト講座お待たせしました

petit*amiさんの講座開催です


3月3日(木)&3月11日(金) (両日とも同じ内容です)

10:00〜お昼まで。
費用はドリンク付きで1200円。
持ち物は はさみ。持っている方はニードルとフェルティングマット。

作るのは、画像にある みつばちクン♪ (隣のケーキは含まれません)

羽の色はご自由に選べます。
飾る用にそのまま置物にしても、金具を付けてストラップやキーホルダーにしても、
はたまた、長い紐やテグスを付けて天井から吊り下げてもOK。
お好みで作っちゃってください(*^ー^*)
時間が許す限り、作り放題です(笑
金具、紐、テグスはこちらで用意します。

作業時間は2時間です。
頑張って作ってね〜。


では、みなさんのお申し込みをお待ちしております。


お申し込み先09076119612










同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
プリザ講座の追加です
今日はステンドグラス講座です
9月これからの講座
9月のフラワーアレンジ講座
エコクラフト講座でした
ニットカフェでした
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 プリザ講座の追加です (2013-09-18 13:10)
 今日はステンドグラス講座です (2013-09-18 10:57)
 9月これからの講座 (2013-09-13 15:51)
 9月のフラワーアレンジ講座 (2013-09-06 16:37)
 エコクラフト講座でした (2013-09-05 16:45)
 ニットカフェでした (2013-09-04 22:39)

Posted by M's cafe  at 22:47 │Comments(0)体験教室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
羊毛フェルト講座
    コメント(0)