にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年04月10日

山のマルシェ

山のマルシェ昨日ははじめましてのサリーズガーデンさんへドキドキしながら行ってきました
山のマルシェ

どしゃぶりの中、みなさん濡れながら準備でした

サリーズガーデンさんもビシャビシャになって場所作りしてくれました

私はお店のつくりが素敵でキョロキョロ

雨の中でもおしゃれなお客さまがたくさんいらしてくださって。

前で出店されてたsさん
聞いてびっくり焼津の方

かわいくて、おいしいお菓子でした


以前にがりをいただいたsan ei さん、おいしそうなまぐろのみそ漬やらいただきお話もできました
お会いできて嬉しかったです

大好きなCOUNTRY MARKETさんとも久々にゆっくりお話できて

他のいろんな方々ともお話できて嬉しかったです

うちによく来てくださるお客さまたちも覗いてくれたりして、そういうお顔見るとなんだかほっとできて、なんだか嬉しくて。

イベントで雨を呼んでしまう率が高い私…

昼過ぎに明るくなってきたら、太陽の女ぷあまなさん来て テントの中はいつものM'sらしく笑い声いっぱいになったのでした

続く…


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 10:23 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
こんにちは!
昨日はお久しぶりにお会いでき
とても楽しかったです^^

雨でちょっと残念でしたね(++)
又何所かでお会いできるといいですね
Posted by MIHO at 2011年04月10日 17:19
MIHOさま
おひさしぶりでした

お探しのものがなく申し訳なかったです

またお会いできるといいです(*^^*)
Posted by M's cafe at 2011年04月10日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山のマルシェ
    コメント(2)