にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年05月27日

さんぽ

さんぽ久しぶりにボーとしながら、ももとさんぽ

風が出てきて、今にも雨が降りだしそう

今日、雨降らなくてよかったな


同じカテゴリー(私事)の記事画像
お休みをいただいています
暑い熱い!
ありがとう
疲れた体と心を癒すのは
ドキドキうるうる
おはようございます
同じカテゴリー(私事)の記事
 すいません、携帯が。 (2013-09-14 15:00)
 お休みをいただいています (2013-08-04 17:50)
 暑い熱い! (2013-07-16 12:50)
 ありがとう (2013-07-04 09:33)
 疲れた体と心を癒すのは (2013-05-28 08:16)
 ドキドキうるうる (2013-05-24 16:58)

Posted by M's cafe  at 18:47 │Comments(4)私事

この記事へのコメント
今日はありがとうね~。
いろいろお疲れさまでした。

ももちゃん。かわいいね。
また抱っこさせてね(*^_^*)

今度はしっかりお尻支えるから(笑)
Posted by てのひらてのひら at 2011年05月27日 22:38
ほんと、雨降らなくて良かったね~!
日頃のMずさんの行いが良いせいかしらん・・・^^

三日間お疲れ様でした☆

楽しかったです~♪
Posted by 新ら玉妻 at 2011年05月27日 23:27
てのひらさま
昨日もおじゃましました
いつもいろいろありがとう
Posted by M's cafe at 2011年05月30日 07:13
新ら玉妻さま
1日目を盛り上げてくれてありがとう

また酒場に行きたいです
Posted by M's cafe at 2011年05月30日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さんぽ
    コメント(4)