にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年05月28日

シオンさんへ

シオンさんへシオンさんへシオンさんへ今日は娘の大会予定でしたが、あいにくの雨で中止になりました

が、予定していた富士のシオンさんにだけは行っておかなくては・・・

といってまいりました。


イベント二日目にきてくださったシオンさん


今日も笑顔で迎えてくれました


6月の一ヶ月間、M's の雑貨をレジ横へ置いていただくことになりました。

よろしかったら覗いてみてくださいね


おいしいスープ、ケーキ、クロワッサンごちそうさまでしたface22




Posted by M's cafe  at 17:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日はお越し下さりありがとうございました。
M'sさんがディスプレイしている間に お客様興味持たれていましたね♪
また皆様のニコニコ笑顔が目に浮かびます☆
6月は色々と宜しくお願い致します。
Posted by SHION at 2011年05月29日 10:02
SHIONさま
こちらこそ〜

いろいろ楽しみです
Posted by M's cafe at 2011年05月30日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シオンさんへ
    コメント(2)