にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年06月09日

暮らしのスパイス

暮らしのスパイス7月1日金曜10時〜15時

ユニバーサルホーム焼津店さまにて
(ジャスコ焼津店近くです)

今回は

前回大好評だった
*飾り巻き寿司教室*
名古屋からの講師によるアンパンマンなどのかわいい巻き寿司つくり


こだわりのおいしい物も、またいろいろ届きます

あの方やあの方にも、参加してもらいますよ


そして、やっぱり外せないマッサージブースも、その日だけの特別料金で体験できます

いつも楽しみにしてくださっている方も、まだ来たことがないかたも是非遊びにきてくださいね

教室やマッサージブースは予約もとらせていただく予定です

詳細はまたお知らせしますね

暮らしのスパイス

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 16:42 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暮らしのスパイス
    コメント(0)