にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年07月01日

ありがとうございました

ありがとうございました今日もご協力くださったみなさん、遊びにきてくださったみなさんのおかげで、無事に暮らしのスパイス終わりました。

飾り巻き寿司もワイワイ楽しそうに、そして真剣にやってました
私も初めて挑戦させていただきました
ちょっと崩れてますが、そこはまあまあ。
M&Aさん、朝早くからありがとうね

その他出店者のみなさん、ちょっと今日はまったりでしたが、楽しんでくれてありがとうございました

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました

最後まで片付け手伝ってくれたAさん、Mちゃん、Sちゃん助かりました。ありがとう

忙しい中、助っ人にきてくれたIちゃん、Nちゃんありがたかったです

今回もたくさんの方に支えていただきました


8月8日にはユニバーサルホームさまにて、夏休み親子体験教室を予定しています
もちろん大人だけでも楽しめるメニューを企画中。

夏休みの思い出のひとつになればいいなあ…と思ってます

詳細はまた後日

ありがとうございましたありがとうございました

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 19:21 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
まきさーん☆
飾り巻き寿司 本当に可愛いです(*^o^*)

昨日は参加できず残念でしたが
またリベンジさせて下さい!!
Posted by tomo at 2011年07月02日 08:48
tomoちゃん

ありがとう

この時期はとくにネイルのお客様多くて忙しいだろうね

またゆっくり会いましょう
Posted by M's cafe at 2011年07月02日 11:37
昨日は楽しい時間をありがとうございました
M's cafeさんともたくさんおしゃべりが出来て♪楽しかったです

昨日は家についてからどっと疲れが。。。
夕飯作ってそのままベッドへ。。。
やっぱりとしにはかないません・・・。

それなのに、マキさんは今日は朝からもうお出かけですか???
やっぱりパワーが違うわ
Posted by san ei-micasan ei-mica at 2011年07月02日 13:17
san ei-micaさま
こちらこそ、ありがとうございました

見かけはキレイなお姉さまなのに、教室の時やちょっとしたときのおちゃめなmicaさんを発見することができ、楽しかったです

今日は朝イチに出掛けましたが、今はお店でまったりしてます

またお会いできるのを楽しみにしてます

ありがとうございました
Posted by M's cafe at 2011年07月02日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました
    コメント(4)