にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年07月26日

気まぐれお天気

今日は、お休みをいただき娘の練習試合のお手伝いに行ってまいりました

でも今日のお天気はかなり気まぐれface07

テントやイスなど準備して、子供たちもライン引きも済んだ・・・と思ったら
いきなり土砂降り

テントに急いで入り待機。

やんだらスポンジ持ってみんなでグランドの水とりに

一日中、何度も急に来る土砂降りにビショビショになり、
ちょっと雲がきれて蒸し暑くなり・・・を何度もくりかえしくりかえし。

でも遠くからきてくださったチームのみなさんとの試合は貴重な体験でした。ありがとうございました。




Posted by M's cafe  at 23:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気まぐれお天気
    コメント(0)