にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年08月05日

ほっとしました

今日の夕方、気付いてくれましたか?

まるごとワイドにちらっとでました。

と、言ってもお店とshuさんが映ったのですが…

撮影中は私は玄関前にいました

すてきに撮ってくださり、とってもいい記念になりました

お店を見つけて連絡くださった関係者の方々、ありがとうございました

スクラップブッキングの楽しさがみなさんに伝われば嬉しいです



同じカテゴリー(お店)の記事画像
ブログお引っ越しします
今週の予定
今週の予定
今週の予定
来週の予定です
おはようございます
同じカテゴリー(お店)の記事
 ブログお引っ越しします (2013-09-24 07:07)
 今週の予定 (2013-09-23 07:39)
 今週の予定 (2013-09-16 07:56)
 今週の予定 (2013-09-09 10:26)
 来週の予定です (2013-08-31 19:09)
 おはようございます (2013-08-31 09:14)

Posted by M's cafe  at 20:05 │Comments(4)お店

この記事へのコメント
色々な方に「SHIONさんのお気にのお店TVに映ってるよ♪」と連絡いただき
TVをつけたけど残念ながら間に合わなくてみれなかったよ~(ノ_<。)うっうっう
M‘sさんすごいなぁ~♪
Posted by SHION at 2011年08月05日 22:20
SHIONさま
ありがとう(^o^)v

今日は富士宮に来てます
昨日は自分が出たわけじやないけど、ドキドキしながら見てたよ
Posted by M's cafe at 2011年08月06日 11:23
まきさーん♪

凄~い♪(*^o^*)
見たかったぁぁぁ~残念(>_<)
Posted by tomo at 2011年08月07日 10:31
tomoちゃん

ありがとう

忙しい時期だろうね〜
また夏休み終わったら、会いましょう
Posted by M's cafe at 2011年08月08日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほっとしました
    コメント(4)