にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年09月03日

はぴまま2日目

はぴまま2日目今日はファミリー多いです。
雨は降ってないです

隣りでは元バレーボール日本代表の益子直美さんがチャリティエコバックを販売されてます

今日も賑わってます

はぴまま2日目はぴまま2日目

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 11:41 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
おっおっ知らぬ間に∑(゚ω゚ノ)ノ

あと一日だね
まきさんも頑張ってね♪
たま~~にでいいから、また遊びに来てねぇ~~~( *^皿^)
Posted by san ei-micasan ei-mica at 2011年09月03日 21:58
マキちゃん、そうだった、明日来ないんだぁ・゚・(。>Д<。)・゚・
明日、寂しいじゃん。゚(PД`q*)゚。
誰とおしゃべりしよう。。。
Posted by san ei-micasan ei-mica at 2011年09月03日 22:01
micaさん
連日、悪天候の中お疲れさまです

今日もたくさんのお魚買いに来てくれるといいねえp(^-^)q
Posted by M's cafe at 2011年09月04日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はぴまま2日目
    コメント(3)