にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年09月03日

二日間終了

はぴままカフェへの参加無事に終了しました

今回もたくさんの方々に、足を運んでいただきました
こんなお天気でしたが、結局搬入も搬出も雨に降られず、ほっとしました

一緒に参加させていただいた出店者のみなさま、ありがとうございました

そして何ヵ月も前から準備にそして当日もかけずり回っていた主催者のみなさまありがとうございました
(イベントは明日までです)
お疲れさまでした


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 16:29 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
はぴままカフェお疲れさまでした。
今日はお話させて頂けてうれしかったです。
「T」大切に使わせて頂きます♪
Posted by petite et Mamanspetite et Mamans at 2011年09月03日 20:45
はぴままカフェお疲れ様でした!
今回もお話できて嬉しかったです(´∀`)
またお会い出来た際は宜しくお願いします☆
Posted by hand madeてと at 2011年09月04日 00:54
petite et Mamansさま
お疲れさまでした。

なんだかハンコ選んでいただいた時も役に立てず、すいません(--;)

かわいい作品作り、これからもがんばってくださいね
ピン、大事に使わせていただきます

ありがとうございました
Posted by M's cafe at 2011年09月04日 07:28
hand madeてとさま
お疲れ様でした

今回も、かわいい作品人気でしたね

初日はお隣で楽しく過ごす事ができました

ありがとうございました
Posted by M's cafe at 2011年09月04日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二日間終了
    コメント(4)