にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年11月26日

ありがとうございました

ありがとうございました本日の藤枝駅前でのイベント、お天気にも恵まれ、たくさんの方々がお越しくださいました

ありがとうございました

ほとんど風もなく、私はdomaさんブースにおじゃまして販売させていただきました。

助っ人バニラさん、Repose親子ありがとうございました

大変助かりました

コスモスコーヒーブースでちょっと助っ人もしてきました

120杯以上の入れたてコーヒーを皆さまに味わっていただけました

魅力的なお店がいっぱいのイベント、運営されたみなさま、出店者のみなさま、ありがとうございました。お世話になりました

またこんなステキなイベント、続いていくといいですね

ありがとうございましたありがとうございました

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 17:32 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
今日も一日、お疲れさまでした
コスモスさんのお手伝いやら忙しそうでしたね~
でも、楽しそうでしたよ
Posted by BABA.mama at 2011年11月26日 21:50
おつかれさまでした〜♪
とても素敵なマルシェでしたね。
コスモスさんのコーヒー、
ようやくいただくことができました!
豆を購入したくお忙しい中、
豆を挽いていただいちゃいました。。。

ホント、
続いていくとよいですね★
Posted by 豆cafe 店長 コトウゲ キホ豆cafe 店長 コトウゲ キホ at 2011年11月26日 22:18
BABA.mamaさま
ありがとうございました
とっても楽しいイベントでした♪
片付けが済んだら
急にへろへろになってしまいました。
Posted by M's cafe at 2011年11月27日 10:48
豆cafe 店長 コトウゲ キホさま
ありがとうございます♪
コスモスコーヒー、マイペースで頑張ってましたね

ご家族でも楽しめたイベントだったのでは…

私も楽しい1日でした
Posted by M's cafe at 2011年11月27日 10:52
こんにちは。
遅くなりましたが、先日のイベントは大変お世話になりました。
後日また改めて御礼にお伺いいたします。

コスモスコーヒー弓田
Posted by コスモス at 2011年12月01日 11:55
弓田くん

一人でよく頑張りました◎

たくさんの方に、コスモスコーヒーを飲んでいただけて、良かったですね。

また、遊びに行きますね
Posted by M's cafeM's cafe at 2011年12月02日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました
    コメント(6)