にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2011年12月12日

私のお気に入り

私のお気に入りキノミキノママ入り口を飾ったあじさいたち

ALLUREさんに頼んで飾ってもらいました

キャンドルとあじさいでシックに

途中から強風であじさいがいろんなところに飛んでしまいましたが…

そうなるだろう事は予測していましたが、飾りたくてお願いしたあじさいです

ステキにアレンジありがとう

そして、今回はMayuブレンドのハーブティを入り口でお待たせしたみなさまに、飲んでいただきました。
私好みにしていただいた「ぽかぽかのハーブ」も大好評でした

Mayuちゃんありがとう

あと、HAPPY 500円くじの看板は、スクラップブッキングのshuさんに文字を、アイシングクッキーなどをスイーツデコのERICAちゃんにお願いして作っていただきました。

ありがとうございました
こちらも可愛くできあがり大満足でした

私のお気に入り私のお気に入り

同じカテゴリー(キノミキノママ)の記事画像
キノミキノママの入り口
おはようございます
ありがとうございました
おはようございます
続 あっという間でした
続 あっという間でした
同じカテゴリー(キノミキノママ)の記事
 キノミキノママの入り口 (2012-12-08 12:38)
 おはようございます  (2012-12-07 07:38)
 ありがとうございました (2012-12-06 20:14)
 おはようございます (2012-12-06 08:35)
 続 あっという間でした (2012-12-06 07:45)
 続 あっという間でした (2012-12-06 06:54)

Posted by M's cafe  at 11:21 │Comments(4)キノミキノママ

この記事へのコメント
キノミキノママ、とうとう終わってしまいましたね。
楽しい時間をありがとうございました。

今回は初めて、最初から最後まで携わったイベントで
毎回こんなに大変なことをしているんだーとびっくりでした。
少しでもお手伝いができていればいいのですが。

また明日、明後日とお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by show at 2011年12月12日 17:19
キノミキノママ、仕事で行けなくて本当に残念です・・。納品だけして何もお手伝いが出来なくって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

大盛況で終わったみたいでとても嬉しくなりました☆

ロウソクとクッキー、そしてサンタイチゴも雪だるまも飾っていただけてありがとうございました!!ワーイ★

まだまだ至らないところだらけですけど、これからも出来ることは精一杯お手伝いさせてください!!

作家のみなさまもマキさんもお疲れ様でしたvv
Posted by ERICA at 2011年12月12日 19:23
showさま
いろいろありがとうございました

ほんとに助かりました

みなさんがいて、ああいうイベントができます。

感謝しています(^-^)/
Posted by M's cafe at 2011年12月12日 20:39
ERICAちゃん
ありがとうございました
それぞれができる事で、参加してくださればいいんです。

みんなが補い合ってくれるので、助かりました。

物だけの関わりだけでなく、お互いに尊重しあって、お互いに刺激しあってくださっている作家さんたちに感謝です。

かわいいスイーツデコありがとうね
Posted by M's cafe at 2011年12月12日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私のお気に入り
    コメント(4)