にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2012年02月03日

はぴままありがとう

はぴままありがとう今日は朝から青空になり、風もほとんどなくて

ひなたでは暖かく過ごすことができた1日

朝からたくさんの方々に足をとめていただきまして、ありがとうございました。
9月の台風のはぴまま以来の参加でしたが、ブログを見て楽しみにしてきてくださったお客様もいらっしゃり、ほんとにありがたかったです。

お目当てのものを持っていってなくてガッカリさせてしまったお客様も…申し訳なかったです
是非、また焼津のお店に寄っていただけたら…と思います

スタッフのみなさま、お声かけてくださった出店者のみなさま、お疲れさまでした。
楽しい1日でした

ありがとうございました

はぴままありがとうはぴままありがとうはぴままありがとう

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 18:54 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
はぴままお疲れさまでした。
今回はお天気もよくてよかったですね~。
お話も久しぶりにさせて頂けてうれしかったです^^
Posted by petite et Mamanspetite et Mamans at 2012年02月03日 20:10
>petite et Mamansさま

こちらこそ、ありがとうございました

今回も素敵な作品揃ってましたね

バックがすごく気になりました

私好みの生地があって、みててワクワクしてしまいました

今日も楽しんでくださいね(*^-')b
Posted by M's cafe at 2012年02月04日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はぴままありがとう
    コメント(2)