にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2012年02月17日

ほっと一息

ほっと一息お店に戻り、ほっと一息

コスモスさんのコーヒーとなんじゃこりゃ!ってぐらいブルーベリーの入ったマフィンで一人お疲れさんタイム

片付けなきゃなあ…

イベントの余韻を楽しみながらも、目の前に広がる荷物をみて、ちょっと途方にくれてもみる

ほっと一息ほっと一息

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 17:15 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m

今回のイベントもとっても楽しかったです~

今日は教室だたので、いつもと少し違う感じで

忘れ物がないかなーって心配だったけど、無事終わって

ホッとしました(#^.^#)

心残りは・・・コスモスさんのロールケーキ頼んでおけばよかったー

また、一緒に行こうね♪
Posted by クランベリークランベリー at 2012年02月17日 21:10
クランベリーさま
>お疲れ様でした
>
準備から大変だったと思います

みんな、嬉しそうに肉まん食べてたねえ

わかりやすいお教室で好評でした

ありがとう(*^_^*)
Posted by M's cafe at 2012年02月19日 07:26
お疲れさまでした~

おいしいものたっくさんで嬉しい1日でした^^
また癒されたいです
今度は食べ物だけでなく、フェイシャルとかも
やりた~い!!!
Posted by salon de Alluresalon de Allure at 2012年02月19日 09:22
salon de Allureさま
>お疲れさまでした〜
>
忙しい日だったのに、ありがとう

是非、次回はマッサージなども体験してみて
Posted by M's cafe at 2012年02月19日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほっと一息
    コメント(4)