にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2012年04月02日

今日は猫波祭でした

穏やかな晴天になった今日は、藤枝で猫波祭に参加しました

チラシをみて朝から来てくださった方々、偶然通りがかった方々、いろんなかたが寄っていってくださいました

なんといっても猫部のフリマはすごかった♪

いろいろありました
かなりお買い得に

私はカフェドモエさんの焼菓子と、こ虎さんの渋めなトレーをGET

モリサンズの食パンに、saneiさんのお魚。

出店者の方々も、お客様も初めましての方が多く、とっても新鮮でした

お手伝いに来てくれたReposeさん、Tom catさんありがとうございました



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 16:58 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
午後は少し肌寒くなりましたが
心配していたほどの風ではなったし
何より雨女の私がいても降らなかったし
本当によかったです。

私は猫の手くらいのお手伝いしかしていませんが
今日も楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by ReposeRepose at 2012年04月02日 21:49
Reposeさま
ありがとうございました
おかげで楽しく過ごすことができました。

お天気も穏やかで助かりました〜
Posted by M's cafe at 2012年04月03日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は猫波祭でした
    コメント(2)