にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2012年04月18日

コトコト市の準備

コトコト市の準備今回、Kichiとして参加させていただくコトコト市。
今日みたいなお天気ならいいなあ〜

相方のみっちゃんは、切ったり貼ったり、あーでもないこーでもないと考えてくれています

私は当日楽しむ事ばかり考えています

でもさすがに、段々大丈夫か?私…って思い始めました

あれもこれも見てもらいたい

あ〜そしたら、絶対テーブルに乗り切らないよ(T-T)

どうやったら、みんなの作品がより素敵にみえるか、考えなきゃ…


ronronさんのブーツネックレスはコトコトに持っていきます(現在、お店の在庫はありません、ごめんなさい)

お楽しみに♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 12:14 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
切ったり貼ったりに夢中でまだ着るもんが決まらんよ(笑)
Posted by てのひらてのひら at 2012年04月19日 11:41
てのひらさま
頼りっぱなしでございます。当日、がんばるから
Posted by M's cafe at 2012年04月19日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コトコト市の準備
    コメント(2)