にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2012年05月29日

HOME


かけがわ雑貨ストリート HOME

6月17日(日) 10:00〜15:00

掛川駅前通りにて ※雨天中止


かけがわ街なかストリート「友引カフェ」と同時開催の雑貨ストリート「HOME」

主催はコトコト市の主催でもあるコレムさん。

HOMEとは「家・家庭・故郷・本拠地」と言う意味。

ご来場の皆様に暮らしを彩る様々な雑貨・日用品をご提案しながら、故郷に帰った時のような
あたたかい気持ちになれる、そんな場所になれば・・・との想いから名付けられたイベント名だそうです。

掛川の雑貨屋さんを中心に20店舗近くの雑貨屋さんが集合します!
ワークショップもあります。

当日はお子さん向けの遊び工作コーナーや音楽家、冨塚章氏による生演奏、
素敵なプレゼントが当たる「おかいものスタンプラリー」もありますよ。


当日はてのひらみっちゃんと、同じテントの下でお待ちしています


店頭にチラシもありますので詳しくはそちらで


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 11:10 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
HOME
    コメント(0)