にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2012年05月29日

モミの木さんにて

モミの木さんにて
6月3日(日)モミの木さん開催のイベントのお知らせです。

「Touch NATURE〜ENDLESS PEACE」

10時〜15時半くらい

ケーキショップ モミの木

藤枝市志太1-6-10

体にやさしいナチュラルなFOODS

お子さんから大人まで楽しめる体験教室。

素朴な雑貨達 などなど。

ケーキショップモミの木さんの隣の元病院内で文化祭のような1日になりそう。。


楓(TENO-HIRA)さん
藤枝のペペルさん、島田のクラッフェンさん、お花屋さんや雑貨店さんも出店。

FOODSはベジカレーやコンフィチュール、おにぎり、有機農法のお茶、こだわり卵に野菜、サンドウィッチも
あるようで、楽しみ♪

その他聴くもの、読むものにまつわる「きくよむ市」、サンキャッチャーや石けん作りなどのワークショップなど
大人も子供も楽しめるイベントです。

みなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。


私は子供服やアクセサリーを中心に入って最初の診察室あたりでお待ちしています。

Reposeさんのサンキャッチャー教室もやってますよ♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 13:05 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モミの木さんにて
    コメント(0)