にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2012年06月04日

ありがとうございました

ありがとうございました今日は、モミの木さんでイベントでした

いつもとは違う雰囲気のイベント、知らない方々、お客様もはじめましてな方々も多く、貴重な体験をさせていただきました

モミの木さんがイメージされていた文化祭みたいなイベントだったと思います。
お話してみたかった方々や、お久しぶりな方などいろんな方々にお会いできた事、ありがたく思います。

みんなの笑顔いっぱいのイベントでした

ありがとうございました

ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 00:21 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
ありがとうございました。
笑顔で迎えて頂き、嬉しかったです。
お店に、伺います。
Posted by はない at 2012年06月04日 05:56
はないさま
こちらこそ、ありがとうございました。

知ってる顔を見るとほっとしちゃいました。

寄ってくださって嬉しかったです

ありがとうございました
Posted by M's cafe at 2012年06月04日 06:45
昨日は、お世話になりました^0^

気さくに声をかけて下さり、嬉しかったです。

こうしたご縁を大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました♪
Posted by デコパージュ at 2012年06月04日 09:29
デコパージュさま
こちらこそ、お世話になりました

昨日は残念ながら体験できませんでしたが、またお願いいたします

楽しい1日でした

ありがとうございました
Posted by M's cafe at 2012年06月04日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました
    コメント(4)