にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2012年08月03日

暑い暑い1日

暑い暑い1日夏もよう無事に終了いたしました

ありがとうございました


たくさんの子供たちが楽しそうに体験してくれて、ゆっくり過ごしてくれました
外で出店のみなさまも、暑い中お疲れ様でした

私もやっぱり汗だくでした

第一建設さまもいろいろとご協力ありがとうございました。

あっという間の1日でした

暑い暑い1日暑い暑い1日

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 18:07 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
まきさん お疲れ様でしたぁ~♪

子供達の声が聞こえる
和やかな雰囲気の会場は
ほほえましい光景も見れて、
心癒されました☆

素敵な会場での施術を
1日 楽しませていただき、
ありがとうございました。

ゆっくり休んで下さいね。
Posted by mayunymayuny at 2012年08月04日 11:57
mayunyさま
ほんと今回もありがとう。
夏休み〜なイベントになりました
Posted by M's cafe at 2012年08月05日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑い暑い1日
    コメント(2)