にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2012年10月04日

ありがとうございました

ありがとうございましたminori、楽しい1日となりました

お天気良すぎて暑いぐらい

外のテント下では、スツール作りやつるあみカゴ作り
大工さん、休憩もほとんどとらずに約30人分のお世話ほんとにお疲れさまでした
助っ人Reposeどの
ほんとにありがとうございました


こめ香さん、ミルキークイーンの豆ごはんおいしかったあ〜

お二階では、体も心もスッキリ 満足度◎のMINT BELLさんやぷあまなさん、綾子さんたちの体験

やりたかったあ…

コスモスさん、シオンさん、saneiさん、domaちゃん、Lalalaりえちゃんくみちゃん、一緒に楽しんでくれてありがとう

第一建設さま、みなさんゆっくりできる会場をお貸しいただき、豪華な抽選会(一等ディズニーチケット当たったSさん、おめでとう!羨ましすぎるよ。三等のKちゃんもラッキー♪)ありがとうございました

思ってたより暑い1日になってしまい、お外で気持ちよくゆっくりできなかったかもしれません


でも、いつもよりちょっとだけ自分のための時間を過ごしていただけたのなら、少しでもminoriある1日だったのかな…

みなさまのおかげで、楽しい1日となりました

ありがとうございました

ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 18:56 │Comments(8)イベント

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

作業をお手伝いしながら
大工さんの手元をチラ見したり
ダンボの耳で説明を聞かせていただいたり
しっかり(技の)お土産をいただいてきました。
今日覚えたことがこれからの作品に活かせるといいなぁ…
と、思っています。

かえって足手まといになってしまったかもしれませんが
今日も一日、ありがとうございました。
Posted by Repose at 2012年10月04日 20:26
Reposeさま

ありがとうね

なぜか筋肉痛です(笑)

今日はゆっくりしてくださいね
Posted by M's cafe at 2012年10月05日 08:19
昨日はイベントお疲れ様でした。
minoriある一日を過ごせました。ありがとうございます。

食べ物も雑貨もたーくさん買えてホクホクでした。
さらに帰り際にとてつもないサプライズプレゼントが!
自分でもかなりびっくりです。
今年は絶対宝くじが当たりません(笑)。

イベントが盛り沢山で、お忙しいでしょうが
お疲れを残されませんように。
Posted by S at 2012年10月05日 17:30
M's cafe様

昨日は、お疲れ様でした。
たくさんの皆様のご協力と、素晴らしいお天気に恵まれて
無事にイベントを終了することが出来て
ほっとしています。

スツール作りでは、暑い中たくさんの皆様にお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。
手作りの椅子、大切に使っていただければなぁと思います。

抽選会も前回からの繰り越しで、
やっと当選者が出てよかったです!
笑顔のお写真をブログに掲載させていただきました。
ありがとうございました。
Posted by 第一建設㈱増田 at 2012年10月05日 18:23
Sさん

幸運でしたね

ご主人のお誕生日のお祝いにもなったのかな

お二人で仲良く行ってきちゃって〜♪
Posted by M's cafe at 2012年10月05日 18:31
第一建設U+3231増田さま

昨日はほんとにありがとうございました

増田さんも汗だくだったと思います

大工さんも、思いもよらない事がいっぱいだったのではないでしょうか

参加者のみなさんも、へとへとになりながらも充実感いっぱいだったと思います

第一建設さまのご協力により、みなさまに楽しんでいただけました

ありがとうございました
Posted by M's cafe at 2012年10月05日 18:36
M's cafe さん

お世話になりました♪
ありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても楽しい時間でしたねぇ~!
また誘って下さい~♪
Posted by rie at 2012年10月05日 22:01
rieちゃん

こちらこそありがとう

暑い中、大変でした

月1の第一建設さまでの販売も始まりますね

楽しみだね
Posted by M's cafe at 2012年10月06日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました
    コメント(8)