にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2012年10月12日

マルシェありがとうございました

マルシェありがとうございました今日はLUfusマルシェに参加させていただきました

LUfusさま、ネーブルさまありがとうございました

知らない方が多い中、近くで出店のイアルノさんやモリサンズさん、コスモスYくんのマイペースメンバーに囲まれ、楽しく参加させていただきました

朝から駆けつけてくれたReposeさん、chouchou*さんありがとう

お昼過ぎ、突然の豪雨(ToT)

テントがあったけど、低くなってた私たちブースあたりに水が流れてきて、あわあわしちゃいました

まゆちゃん、Petit*chaleurさんほんとに助かりました。びしょ濡れになっちゃったね
ありがとう

はじめましてのお客様にもたくさんお会いできました
誘ってくれたころぼっくるさんと仲間たち、ありがとう

さて、明日ははぴままに参加

明日もがんばります


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 16:16 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
移転されたのですねおめでとうございます

雨が楽しかったのは、私だけでしょうか
お疲れ様でした
Posted by イアルノakiko at 2012年10月14日 07:02
イアルノさま

先日はありがとうございました。

移転はもう三年以上前です(笑)
わかりにくい場所ですが、私は気に入っています

雨も楽しいのですが、私はみんなが作ってくれたものをお預かりして売っているので、汚れてしまっては大変なのです

またゆっくりお話ししてみたいです
Posted by M's cafeM's cafe at 2012年10月17日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マルシェありがとうございました
    コメント(2)