にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2012年11月29日

キノミキノママ*M's の作り手たち

キノミキノママ*Ms の作り手たちイベントにむけて作品を作り、イベント搬入搬出、当日の接客まで『キノミキノママ』を支えてくれている作り手さんたち

イベントだけでなく、普段の焼津のお店に作品を届けてくれている方々

私がお店を始めた約4年前からのつきあいの方から、まだ1年経たない方まで。
ハンドメイドの楽しさから苦しみまで(笑)わかっている方々

だからこそ、このイベントは楽しい

搬入時には、それぞれの作品を広げて盛り上がります
讃え合います(笑)

そしてイベント当日、何を着ていこうか…なんて


一緒に楽しみ、一緒に喜んでくれます


そして余韻に浸りながらの搬出

これがまた、すばらしく、引っ越し関係の方々かのように早いし、的確、ムダな動きもなく、あっという間に片付いてしまう…

何回もイベントを重ね、何回も手伝ってくれているからこそのチームワーク

ほんとにありがたいわけです

普段はそれぞれの生活がある


でもこの時は、同じ思いでひとつになってくれる感じ
こんな事を書きながら、

今ふと

でも、これって簡単なことじゃないし、当たり前のことでもないな…って思いました


作り手さんたちに感謝します


†M's cafeの作り手たち†
アッチュ(アクセサリー)
Atelier Roji (大人服、バック他)
ALLURE(プリザ他)
CHELSEAtomo(布小物)
chouchou*(ワンコ服)
Shu(スクラップブッキング)
show(フエルト小物)
su-(あみぐるみ)
smile(インテリア雑貨)
Small Bean(服、帽子)
cyoujido(ラバードール紙もの他)
tete(大人服他)
Tom cat(ステンドグラス)
nonn(消しゴムはんこ)
BABA.mama(編み物、つるあみ)
バニラ(布小物)
baby leaf(ドライフラワー)
petit*ami(羊毛フエルト)
petit*chaleur(子供服他)
pebbles(アクセサリー)
megli(布小物)
momo(シーツリメイク)
Repose(木工、サンキャッチャー)
Le.Meteore(布小物)
Lotta! (子供服、ダッフィー服)
ronron(革小物)

CIMA(大人服、子供服)
*キノミキノママにて復活です

(五十音順)


同じカテゴリー(キノミキノママ)の記事画像
キノミキノママの入り口
おはようございます
ありがとうございました
おはようございます
続 あっという間でした
続 あっという間でした
同じカテゴリー(キノミキノママ)の記事
 キノミキノママの入り口 (2012-12-08 12:38)
 おはようございます  (2012-12-07 07:38)
 ありがとうございました (2012-12-06 20:14)
 おはようございます (2012-12-06 08:35)
 続 あっという間でした (2012-12-06 07:45)
 続 あっという間でした (2012-12-06 06:54)

Posted by M's cafe  at 15:38 │Comments(0)キノミキノママ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キノミキノママ*M's の作り手たち
    コメント(0)