にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2012年12月12日

富士のみなさま、ありがとうございました

富士のみなさま、ありがとうございました今日は朝からとってもいい天気でした

富士市で開催されたkoma*goma*yaへ参加してきました
一時間前に着きましたが、今日は一人で参加、petit*amiさんがワークショップで参加だったため、時間ギリギリまであたふた。

会いたかった人いっぱいだったけど、すぐに時間になっちゃって…

開場とともにドッと人がなだれ込み、すごかったです
てんてこまい

たくさんの方々に見ていただきました


ありがとうございました

会場の様子は、ごめんなさい

撮れなかったです

でも、富士の作家さんたちとゆっくり話せて、楽しい時間でした

ありがとうございました


タロットも、すごかった


主催のhonohonoさん、スタッフのみなさまありがとうございました

楽しい時間をありがとうございました

帰りには、フルーツいっぱいのったフレンチトースト食べて、大満足でした


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
MHC出店者
同じカテゴリー(イベント)の記事
 MHC出店者 (2013-09-22 21:22)
 MHC出店者 (2013-09-22 20:59)
 MHC出店者 (2013-09-22 15:14)
 MHC出店者 (2013-09-22 14:34)
 MHC出店者 (2013-09-21 08:51)
 MHC出店者 (2013-09-20 20:44)

Posted by M's cafe  at 21:26 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士のみなさま、ありがとうございました
    コメント(0)