にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2013年01月11日

ただいま変化中

15日まで、お休みをいただいています

今日も来てくださった方々、申し訳ありません。


入り口もちょっと、変わり始めました


なかなかいい感じです


でも、まだ中は・・・

新しい作品も届き始めました

15日に新たな気持ちで、楽しくスタートする予定です

もうしばらくお待ちください

(そんなに変わらないかもですが、気持ちです)


ただいま変化中



Posted by M's cafe  at 18:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ただいま変化中
    コメント(0)