にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2012年10月05日

ハーブティ入荷です

ハーブティ入荷ですプレンソレイユまゆちゃんのブレンドハーブティ

今の季節は、ホットでもアイスでも

飲みやすいと評判です

季節の変わり目で、何かと体調が不安定になります。
お茶代わりに自然と取り入れて、調子を整えるお手伝いをしてくれると思いますよ


同じカテゴリー(好きな店)の記事画像
ありがとうございました
今日は島田のてのひらさんへ
ハナとハリガネ展
てのひら縁日
ぷあまなさんのマッサージの日
モミの木市
同じカテゴリー(好きな店)の記事
 ありがとうございました (2013-08-25 11:35)
 今日は島田のてのひらさんへ (2013-08-24 07:14)
 ハナとハリガネ展 (2013-08-19 13:50)
 てのひら縁日 (2013-07-31 12:12)
 ぷあまなさんのマッサージの日 (2013-07-08 13:49)
 モミの木市 (2013-05-24 11:43)

Posted by M's cafe  at 17:38 │Comments(0)好きな店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハーブティ入荷です
    コメント(0)