にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2008年08月09日

ワッフル

先日、杜屋さんのジャムが届きました。
今回頼んだのは、ブラックベリーとプラムの二種類face05

今日試しに焼きたてワッフルに生クリームをのせ、さらにプラムのジャムをのせて・・・

んっ、んんんicon12
おいしいicon06

プラムの甘酸っぱさがいい!!

月曜はこれでいきますよ。

アールグレイのアイスティと合いそうだ



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
ハーブコーディアル
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 ハーブコーディアル (2008-12-05 11:41)

Posted by M's cafe  at 18:01 │Comments(1)カフェ

この記事へのコメント
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
私もプラムのジャムは好きで、よく作ります。酸味がいいですよね。
ブラックベリーはまだ食べたことないので、興味アリです。
Posted by みぃみぃ at 2008年08月09日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワッフル
    コメント(1)