にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
ブログは引っ越ししました。 この続きはこちらへ↓↓↓↓ http://mscafe2.exblog.jp/ M's cafeのじかん その2

2008年12月05日

ハーブコーディアル

ハーブコーディアル昨日、もう一軒おじゃましたのはハーブティ専門店 e-ティザーヌ。こちらはネットショップなのですが、会社が近かった為、直接お話しに行かせていただきました実は私、ハーブティはちょっと苦手そんな私でもおいしくいただけたのが『ハーブコーディアル』イギリスの伝統的なハーブ飲料。今回は冷え症の私が気に入った『ピンクジンジャー』、花粉症などにオススメの『エルダーフラワー』をチョイス。ホットで飲むと、とってもあったまりますゆっくり飲みに来て下さい


同じカテゴリー(カフェ)の記事
 ワッフル (2008-08-09 18:01)

Posted by M's cafe  at 11:41 │Comments(0)カフェ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハーブコーディアル
    コメント(0)